ゴルフ日和★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゴルフ日和★

{059C7D84-B0A4-490C-B74D-4DEC22AE8A6F}

{BB60A22E-5CA8-4609-A039-C91CB6F4A540}

{96F1A530-2BEB-4E31-977B-DB1123AAE7A8}

{7B0651C5-AD79-4447-BA2C-BC117CB26918}

2日連チャンゴルフ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は女性経営者仲間のまりさんとスカイウェイカントリークラブへ♡


まりさんとラウンドは初だったので楽しかったぁ〜〜(≧∇≦)


スコアは3打、まりさんに負けてしまいましたが、、笑


昨日は豪雨でしたが、今日は曇りで風もあり、涼しくて最高なゴルフ日和でした(≧∇≦)


カート無しで18ホール全部歩きだったので、いい運動になったぁ〜〜笑い泣き


そして私たちのゴルフウェアは、サマンサタバサでお揃いです♡
{57A8CCBE-62F5-43D8-A8D7-EC2138731833}
大好きな星が背中についてるのが可愛くて一目惚れして買っちゃった*\(^o^)/*



そしてそして、なんとキャディさんが20歳でした!!!



わかっ(≧∇≦)笑
{2C8E3446-041E-4979-B651-AEC17225A5A4}
私と同じネズミ年だからちょうど一回り違う、、笑

可愛いキャディさんに癒されました(≧∇≦)笑


さてこのあとは、ビッグスポーツ竹ノ塚でホットヨガレッスン!


千葉から竹ノ塚までかなり遠かったけど、無事に着きました、、笑
{93FFC375-CE9D-4CFA-9289-F588F1502840}

{28D72A2A-DC92-488E-B698-9653D0601DF1}

早く着いたので近くの公園でのんびりブログ書いてます(^ ^)


皆さんも素敵な三連休をお過ごしくださいね♡


{93A8F1B1-F034-4E7B-9B60-603FFDD4203A}
ちなみに昨日はゴルフ後、ジュッピーの屋上テラスでバーベキューしてました*\(^o^)/*