アボカド専門店へ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

アボカド専門店へ★

{A129E513-4FD5-444C-9B50-5F3F8FCBA823}

{291093B8-E1D7-4589-AAE2-FE71CFD834FF}

{C74BBEE7-6359-442F-8A3B-957A032A61F8}

{7250696F-0492-4DA4-8A72-FFD0762C2E5F}

{703B3A57-AF3B-4F23-A9D7-71F48F231BE1}

{097E64A8-043D-490D-B87E-4534D4FA5BF5}

{AAEFE71D-32F5-47EA-B1D1-1093DF54D6AE}

{932C92FA-836F-4EAB-842E-D180997257B0}

おはようございます(*^o^*)



ずっと行ってみたかったアボカド専門店のお店に行ってきたよー*\(^o^)/*


コース料理で最初から最後までアボカド料理で本当に幸せだったぁ~♡



そこで大好きな経営者仲間、まりさんのお誕生日お祝いも♡ラブ



サプライズでまりさんの会社で10年働いているさやかちゃんも呼んでサプライズ大成功(≧∇≦)


私からはケイトスペードのネックレスをプレゼントしました音譜


改めてまりさんお誕生日おめでとうございます★



昼間はヨガイベントでちあき先生も五月生まれなのでプレゼント渡したよ*\(^o^)/*
{9236F734-141D-4F51-B332-B67258A8ED43}
ティファニーの名刺入れ(≧∇≦)


更に営業頑張ってください!笑

{B275462C-9289-4F0D-849F-3B2026489295}

{D3EE19C0-0520-4D50-867B-5B4D0E60E9B0}

{0A632DC8-FCA2-454E-B665-40B2ADFD4C0E}



{1C4D6CCF-C39D-4300-A0A6-CAB341092DFD}

{46390092-A88C-4665-89EE-64336B1E1ADE}
{C7042B4A-D4AB-4B53-B57C-344394946DDC}
昨日はよみうりランドで大手企業様の大運動会でヨガブースを作って頂きレッスンさせてもらいました(≧∇≦)



社員の皆さん明るくて楽しい方たちばかりで私たちも楽しくレッスンさせてもらい感謝です!


去年が大好評でまた今年も呼んで頂き、去年受けに来てくれた方がまた来てくれ、次は会社でヨガ部を作りますって言ってくれました爆笑



イベントや会社、地方でもどこでも行きますので、是非こちらのサイト、チェックしてみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日はこれから福岡出張!!


今週も頑張っていきましょー*\(^o^)/*