最近のヨガレッスン(o^^o) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

最近のヨガレッスン(o^^o)

{5CFF4580-A680-47C1-945E-435D5CA29D41:01}

{629DD6D4-4E87-41FE-8E07-63BE7ACF3DC6:01}

{3326AAB4-BC99-4276-9140-EB8DAA2473A0:01}
こんにちは~~(≧∇≦)


最近有難いことに色んな会社様や企業のイベントに呼んでもらえる機会が増え、嬉しい限りです(*^o^*)


ネットを見て連絡しましたぁーとか、お友達の紹介、会員様の口コミなど本当にたくさんの方々にポジティブスターヨガを知って頂いてリピートしてもらっております爆笑


今日は、小田急相模原という駅の近くで朝ヨガレッスンしてきました(^ ^)


間違って相模大野という駅で降りてしまったけど、時間に余裕もって出ていたので何とか間に合いました、、笑


お子様も一緒に楽しくレッスンさせて頂きました(≧∇≦)


そして、先日は駒沢にある施設で親子ヨガ(o^^o)


赤ちゃんいっぱいで可愛いなぁラブ
{EEBBFA52-2F11-4FB8-B704-1224D19936B6:01}

{ACFD09F0-30ED-479A-B2E4-534C91056821:01}
しおり先生、お疲れ様でした(*^o^*)






そして昨日は山王神社の目の前にある会社様で朝ヨガレッスンチュー
{550AB6D8-67E2-488D-88AF-FC0D353B17C5:01}

{BCE7F8D2-E5EE-444F-985D-92F2DCC4C0E9:01}

{3434F546-1905-4019-AC92-2A2706D0019D:01}
都会のど真ん中でメンズヨガ(≧∇≦)


気に入って頂き、定期開催決定(*^o^*)

{0A442DE4-C2A2-4E80-B2E4-5F00C70283C7:01}

{34706506-203E-4AF6-A914-566EE68ECD0D:01}

{56DEC3F6-EDA0-4D52-9D98-8FB97A2D1545:01}

{3DA97678-1D37-42D3-ABFC-B34315D21403:01}
あと昨日は千葉フィットネス館でダイエットヨガのクラスも担当してきました(*^o^*)


21歳のななちゃんとおちゃらけてみました、、笑


汗だくになりながらの変顔、、( ̄▽ ̄)


{79B81C43-0FC5-4D54-B72B-20F3ABD3C5CD:01}
そしてこちらはリビエラ青山での常温レッスン!



リビエラ青山では毎日平日は朝7時から弊社インストラクターがレッスンしているのですウインク


朝早くから毎週固定で入ってくれているインストラクターに感謝ですね(o^^o)

{C7A7A51C-86B2-4B94-B231-A4E246FEA83D:01}

{409CBD1E-2E05-4422-BE64-B8059B688956:01}
そういえば久しぶりに恵比寿のオーガニックレストラン炭bioに行ってきました(^ ^)


野菜たっぷり鍋美味しかったなぁ(≧∇≦)



これからお友達のピラティスレッスン受けてきまぁす(*^o^*)