大晦日(*^o^*) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

大晦日(*^o^*)

{48FFA09B-6BFD-4486-BFEE-1DBC385D8C38:01}

{944BF78B-B3F1-4462-9836-213736AB51B1:01}

{84AC1BC8-B883-4846-BE6E-0DE837CA9599:01}

{427F8E75-043B-4C84-A4AD-680C82418EB2:01}

{5D0881DD-2658-4026-A350-0A4B30B2EFA6:01}

{D8903B18-10DE-45BD-95E8-387467D023A6:01}

{A1AD4940-9503-4928-87A4-A1AAD62E4D55:01}

{9CF58D88-808B-4D59-99A7-9F2EDEB189D6:01}

{BD424900-C463-4279-AA05-DAB8030C0044:01}

{A2CC3DB9-42F4-4FA0-B6DA-70A5C9DEEEBC:01}

{3D2D1E6B-4E28-4A5B-80F0-1BEC7F7F59BC:01}

{0BA6E5FD-EA93-485E-B4D4-90701AFFB3D9:01}

{6C11D59A-84D8-4F34-B8E4-13B09DCA2EAF:01}

{736C2BF8-6893-402D-9E70-033C38854288:01}


2015年も残りあと少し!!


今日は今年一年無事に過ごせたことに感謝をし、ママと明治神宮へ参拝に行ってきました爆笑


お札も返しに行けたし快晴だったのでたくさんのパワーを頂きました(o^^o)


そしてその後はスカイツリーの展望台へラブ


今年の目標で密かにスカイツリーの展望台に行くことって決めていたので今年の最後に目標達成出来た(o^^o)笑


450メートルの高さから景色見ながら今年を振り返っていました(^ ^)



今年は色々な出会いや別れもあり、辛いことや悔しい事、さまざまな出来事があったけど私のことを信じてついて来てくれるメンバーに本当に感謝だし、周りにいる仲間やお母さんをハッピーにしたい!!という思いがあるから何があっても頑張れる♡


来年も素直に前向きに、何が起こってもドンっと構えていつも笑顔いっぱいでいれるように心掛けたいと思います(≧∇≦)



2015年もたくさんの応援本当にありがとうございました(o^^o)


来年も皆様にとって素晴らしい年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


良いお年をお迎えください音譜


2015年大晦日 
株式会社ポジティブスターヨガ
代表取締役  庄司祐子

{96BC2B4F-A96D-46D2-B60C-F7209E9155D7:01}