globe20周年!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

globe20周年!!

{0BFEA4C1-0D91-43DB-9F31-3F907F9D54F9:01}

{A52660B9-FFC0-4E87-9E59-7E6C73111B77:01}

{3EE01532-9935-4488-8864-099EBE2996C7:01}

{ADBCCF12-AB82-4D00-A082-C9989CEDA326:01}



{FB0ECE2D-D55E-4642-ADC6-9BDC6DAFEBDB:01}

{30A24213-48B1-48A5-9BB7-8F91BDD5481B:01}
{1093112D-0801-43C0-8785-801DC28BDDE3:01}

{1C336646-A0AE-41DF-8D00-688D61EAAECD:01}

{4D7DC634-10C4-45B5-9BAA-D91897B3EEC7:01}

{90240A29-7C4E-4169-BFC9-6848228FA0C6:01}
globe20周年!!



私は20年前の11歳から今までずーっとglobeの大ファンでファンクラブにも入っていたし、コンサートも全国追っかけするくらいの熱狂的大ファンです(≧∇≦)


globeの曲にはどれ程励まされたか、、。


globeのKEIKOさんに憧れて、少しでも近づきたいという思いもあり、上京を決意し、芸能活動も始めたので今の私があるのは全てglobeのお陰なのです( ´ ▽ ` )ノ


思い続けて10年後にKEIKOさんとKEIKOさんのお姉さんとご飯出来たのが21歳のとき!


上京してきたばかりの私は嬉しすぎて、しばらく寝れなかった記憶が、、笑


とにかく興奮しすぎて、まだ神戸にいたお母さんに泣きながら電話した気がする^_^;


そのあと、芸能関係の方に小室さんの誕生日会やマークさんのイベントなどに呼んでもらい、それぞれメンバーとツーショット写真が撮れました(^_-)-☆



去年の夏は小室さんが生ピアノ演奏をしている横に座らせてもらい、私がリクエストした曲を弾いてくれ、歌わせてもらったりというミラクルな出来事が!!

思い続けてれば実現するんだなぁって改めて実感させられました(≧∇≦)


そんなこんなでちょうど今日8月9日でglobe結成20周年(^_-)-☆



今はケイコさん、まだ病気で復活出来てませんが、いい方向に進んでいるみたいなので、近い将来3人のステージが観れるといいな(^^)


しかも今日15時から新宿アルタ前に小室さんとマークが登場し20周年イベントやるみたい!



うわぁー、、
行きた~い(>_<)



けどこれから千葉で二本ホットヨガレッスンなので諦めて千葉から応援します!笑



改めてglobe20周年おめでとう(^_-)-☆


今夜はカラオケ行ってglobeメドレー歌いまくろー\(^o^)/