究極のデトックスサロン(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

究極のデトックスサロン(^^)

{B8A1536D-B310-49B1-B8EC-424DF394EB5D:01}

{43D24B6A-ED1F-4960-ABF9-C8EEA0F9BD54:01}

{2D01A7D9-4D9E-4C30-84E4-C5B34493BA3D:01}
こんばんは^o^


お肌が生き返ったーっ( ´ ▽ ` )ノ


またまた凄い機械があるエステを見つけちゃいました!!


リフトアップはするし、ハリは出るし、周りからは顔がほっそりしたと言われたり、いい事尽くし(≧∇≦)

30歳過ぎると本気で努力しないとどんどん顔が重力で下がってきちゃって、ホウレイセンは目立つし老けちゃうので、どうしてもエステに頼っちゃいます、、笑


今回私が行ったエステはこちら
↓↓↓↓↓

ORCHIDEE LUMIAS(オルキデルミアス)
住所:東京都港区麻布十番1-5-26麻布シティマンション201
電話番号:03-6434-0906



「奇跡のリフトアップマシン」
シーライン(sheline,旧ダブロ)と生コラーゲンフェイシャルを体験してきました(^^)

HIFU(高密度焦点式超音波)技術で、普段はケアできない筋膜にアプローチするので、特にリフトアップ、たるみに効果抜群!


クリニックだとお顔全体で20万近くするらしい。。ヽ(´o`;

同じマシンのエステバージョンだと、
生コラーゲンフェイシャルと同時で通常価格は76,500円のところ19,800で体験出来ちゃうんです*\(^o^)/*


今回のコースに使う化粧品は生コラーゲンが入っているものばかり★


クレンジング→ジェル塗布→シーライン照射→生コラーゲン注入→パック→お仕上げで約1時間くらい(o^^o)

時間がない私にはちょーどいいんです( ´ ▽ ` )ノ


終わった後は、目や頬の位置が確実に上がっていて、めちゃくちゃテンション上がりました(^^)



私のブログを見てご来店いただいた方は、
 ★特許取得済みナノカプセルで生コラーゲンがお肌奥まで届く美容液でハリ・弾力・潤いケア。
プレケアエッセンスC 1本(5000円相当分)
プレゼントだってー(≧∇≦)



お肌の事で悩んでる方、もっと若返りたいは是非体験してみてください^o^

{F6A9396E-63C1-4408-B2DE-71416D819B8C:01}

そして今日の晩ご飯はインドカレー(o^^o)



辛いの大好きで、最強に辛い5倍のプロンマサラを頂きました(≧∇≦)


ちなみにみんなは1.5倍とかお子様でも大丈夫というのをチョイスしていました、、笑


辛いの食べると代謝よくなって、肌は綺麗になりますよ(^^)


なので私はしょっちゅう辛い物を食べるよーにしています(^^;;



あとはヨガしたり、走ったり運動して汗いっぱいかくことですね^o^


更にプラスアルファするなら毎朝グリーンスムージー飲んだり、フルーツを食べたり酵素を朝取り入れることも大事ですね^ ^
{64702E1A-015F-436C-8C2C-4AFF737016CC:01}
毎朝半身浴して汗だくになった後に飲むスムージーが最高なんです( ´ ▽ ` )ノ


明日はリビエラと遺伝子ダイエットスタジオでレッスンのあと皇居をランニングするので早く寝よーっと(≧∇≦)


おやすみなさい(^_-)-☆