親友と再会^_^ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

親友と再会^_^

{7D796C09-196E-4157-9710-93CB286A229F:01}
{E5732E56-03EC-43A9-9475-3981B551802F:01}
{BA64DF58-1180-433E-A8CF-1CA64897B810:01}
{7FE7B1F4-5312-415D-BBDB-0F5E78AF06A0:01}
{BF706B99-2E6B-4E7A-9FD0-3D46A84ADF33:01}
{14AB8FB5-1153-44F4-8CB6-F3F46F31140E:01}
{4B9A1F99-BB78-4A2B-808E-085749950459:01}
{682D2CAF-607A-4E52-9027-BF98DEB56388:01}
{9129EDE1-9037-4AF6-BEB4-E49A045018F3:01}

こんばんは^ ^


先日は高校生からの仲良し、ゆきみちゃんが東京にいるということで、恵比寿の教室でヨガを受けてくれ、その後インドカレー食べてお茶しましたぁ(≧∇≦)



ゆきみちゃんはお子様二人もいてもう立派なママですっ✨


ママだけど昔と全然変わらず、一緒に喋ってると高校時代にワープした感じ❗️



毎日のように一緒にいたし、一緒に夜行バスで東京行ったりと思い出たくさん



もう14年前の話になります!笑



そして夜は大好きなメンバーでカラオケ~



相変わらず小室ファミリーをひたすら歌いまくりました!!笑



あぁ~スッキリ✨



仕事とプライベート、オンとオフ、最近は自分の時間も作れて、メリハリがありちょうどいい感じの時間の流れです^_^


自分の時間って大事ですね
{E7803C80-720E-476C-AF61-96B9274F6D4E:01}
最近、家に早く帰り、読書の時間も作っています^_^



皆様に是非この本を読んで欲しい(≧∇≦)



私が今凄く尊敬している、永松茂久さんの『人生に迷ったら知覧に行け』


あまりにも感動して神戸にいるおじいちゃんおばあちゃんにも送ってあげました⭐️


泣けるけど、また何回も読みたくなります。

そして私もいつか知覧に行ってみたい!!


おじいちゃんたちが元気なうちに一緒に行けるといいな(^^)


他にも永松さんの本は全部揃えました(≧∇≦)


どの本も自分のためになるしモチベーション上がる本ばかり!



皆様もオススメな本とかあれば教えてくださいね^ - ^