横須賀! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

横須賀!














先日、横須賀の海で遊んできました(≧∇≦)


今年最後の海遊び!

バナナボートやジェットスキーに乗ったりBBQしたりともう秋ですがラストサマー満喫しちゃいました^o^


そして横須賀の米軍基地にも行き、近くにあるオカマバーにも入っちゃいました☆~(ゝ。∂)

私はニューハーフと間違えられ、時給二千円で働かない?

と言われやたらおかまちゃんに気に入られちゃいました!


今日からまたハードスケジュール!




ポジティブスマイルで楽しんでいきましょう(≧∇≦)