おはよー*\(^o^)/* | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはよー*\(^o^)/*

photo:01

photo:02

photo:03


ぉっはよー😄


今日は久しぶりに天気悪いね、、。


けど涼しくってちょうどいい★


今日は仕事で千葉に来てます!


久しぶりにラッシュ時の満員電車に乗って朝からぐったりです、、笑


昨日はくみちゃんとえみちゃんがなつみ先生のレッスン受けてくれて、そのあとみんなでマクロビオティックのお店行ってきました💕


ヘルシースイーツたくさん食べれて幸せでした♥
photo:04


しかも昼間はランチミーティングで目黒雅叙園にあるステーキハウス濱でお肉たくさん食べちゃった✨


夏バテしないよーに朝昼晩とガツガツ食べてます笑


さぁ🌟今日も一日頑張っていきましょー*\(^o^)/*
photo:05