カロリー調整食! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

カロリー調整食!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00254.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00273.jpg
こんばんわ☆


今日は久しぶりにお家で晩御飯ニコニコ



外食ではカロリー摂りすぎてるから、家ではカロリー調整して食事をするようにしてます♪


冷凍食品だからレンジでチンするだけだし楽チン!!


今日は、
かじきの生姜漬け焼き

小松菜のおひたし

野菜の炒めもの

かぼちゃ大根の煮物

おくらの和え物


を頂きましたニコニコ


これでなんと203キロカロリー!!


かなりヘルシーだし味もしっかりしてて美味しいし満足感たっぷり音符音符音符


私が注文しているところは、

株式会社 彩食健美

フリーダイヤル0800-888-0585


http://www.sskb.co.jp


飽きないようメニューも色々あるので是非、ダイエットしたい方、糖尿病や高血圧、心臓病の方はカロリーや糖質制限しなきゃなので、チェックしてみてくださいねキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00187.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00248.jpg
そして今日は朝早くからチャリティーゴルフコンペでした♪


ベストスコアは取れなかったけど楽しく廻れましたニコニコ


なんと明日もコンペで朝五時起き(笑)



2日連続ゴルフとかかなりハードだけど楽しんできまぁす♪