おすすめスイーツ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おすすめスイーツ★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00779.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00778.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00207.jpg
おはよーっ(*^^*)


初夢見ましたか?


私はレッスンしてる夢でしたよ(笑)


現実的、、ガーン



しかし大晦日、元旦と食べ過ぎたぁ~!


大好きなミルクレープとロールケーキを頂きましたニコニコドキドキ


ミルクレープはプレーン生地と特製クリーム、トップのキャラメルコーティングが絶妙な美味しさだよっ!!



ショコラのロールケーキも今まで食べたロールケーキの中で一番美味しかったぁラブラブ!


あぁ~大好きなスイーツいっぱい食べれて幸せなお正月★



エルカフェ ケーキで是非検索してみてください♪


インターネットで簡単に買えて、ギフトにも最適だよ晴れ


お店は大田区大森にあるみたいニコニコ



今日から初仕事!



ヨガレッスン一回だけだけどパワーヨガレッスンなので気合い入れて頑張ってきまぁす(*^^*)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00773.jpg