仕事納め☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

仕事納め☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00758.jpg
おはよーございますニコニコ


昨日のランチは久しぶりにインドカレーたべたよぉーニコニコ


このナン、めっちゃ大きかったぁ~~♪



そして今日が仕事納め!


これから打ち合わせしてレッスン2本にヤフオクの撮影音符



大掃除したらいらない服いっぱい出てきたからオークションに出すので皆様是非落札してGETしてくださいね(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00756.jpg
そして来年からうちのヨガ教室で働いてくれることになったカリンちゃんドキドキ


タイ発祥のルーシンダットンというのをやってくれます♪☆



ヨガと似ているんだけど呼吸法も全然違うから凄く新鮮で楽しかった!!



身体がポカポカしたよ晴れ


来年から楽しみだぁードキドキ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00753.jpg
今年最後のゴルフ練習も渋谷のキャリーでしてきたよクローバー



キャリーにもちゃっかしヨガ本置かせてもらいましたラブラブ!



さぁ今日も一日頑張ってこぉーっラブラブ