米寿のお祝い★★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

米寿のお祝い★★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00553.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00554.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00557.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00548.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00550.jpg
おじいちゃんは12月4日で88歳になるので米寿のお祝いということで、有馬温泉に連れて行きました♪


おじいちゃん、おばあちゃん、ママ、私の四人ではよく出掛けてるけど、今回はママのお兄さん夫婦もご招待!!



ご飯も懐石で最高に美味しくって紅葉も綺麗で部屋から見る景色、露店風呂からの景色は絶景で大満足でしたドキドキ


おじいちゃん、おばあちゃんが帰り際、長生きしててよかったぁと言ってくれて嬉しかったニコニコ



おじいちゃんドキドキ少し早いけどお誕生日おめでとうニコニコ音符
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00560.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00563.jpg
そんなおじいちゃんがなんと気を使ってくれ、私とママに帽子を買ってくれました!!


帽子とかあんまり持ってないからめちゃくちゃ嬉しい( 〃▽〃)


ママとたくさん被ろうアップ


あっという間の一泊二日だったけどゆっくり出来、充電したからまた今夜から仕事頑張りまぁすキラキラ