自分磨きday☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

自分磨きday☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00023.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00026.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00056.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00058.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00061.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00113.jpg
昨日は朝からゴルフスクールでゴルフの練習して、料理教室でカルボナーラ作ってパーソナルジムでキックボクシングしてインディバやったりと内容の濃い一日でした♪



そして今日はDNA鑑定してもらったよー(^3^)/



口の中に綿棒入れてその綿棒を10分間置いて鑑定してもらい、自分は何を食べたら太りやすいかとか、これを食べると太りにくいやら疲れにくくなるためには何をすればいいかとか全部分かるみたいニコニコ



二週間後の結果が楽しみラブラブ


一番最後に映ってる三人の写真は三人とも女社長で、なんと10歳ずつ違いだったの!!


二人とも綺麗すぎる!!


美意識がかなり高いお二人なので私も見習わないとだぁ~♪



明日は朝4時半起きでゴルフだーっ(^_^)



最近スコアも少しずつ延びてきてるから楽しみだなぁニコニコ



今夜は早く帰って早く寝よー音符