ゼロクリーン♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゼロクリーン♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00842.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00843.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00744.jpg
こんばんわ☆


最近お肌すべすべ~★



グラビアの仕事をしているときは、腕と脚を脱毛していたけど、最近は肌を見せる仕事をあんまりしてないから脱毛にも行かず気が緩んでました(笑)

けど最近脱毛クリームを使ってて、それが凄く自分の肌に合ってて、腕と脚をやってるんだけど、かなりすべすべだよニコニコ


私の愛用している脱毛クリーム音符
ゼロクリーン



これ、たった5分で自宅で簡単に脱毛ができ、全く痛みがないの!



サロンの脱毛はかなり痛くていつも半泣きだったのに、こんなに楽に脱毛出来るなんて感激!!


クリームを塗り5~6分間放置して、テッシュ等でふき取り、後は水でよく洗い流すだけで簡単!


びっくりするくらいツルツル肌になるよ晴れ



しかも今だと送料と代引き手数料が無料!

ということは、ここでまずは、1,000円くらい お得!ってことです音符チョキ


ダイズエキス配合で抑毛効果のある「ゼロクリーンローション」3,200円相当を全員にプレゼントみたい♪

ゼロクリーン クリームを期間中にご購入頂いた方全員にもれなく!プレゼントだってビックリマーク

ダイズエキスは保湿効果が高く、脱毛後のお肌をやさしく整えますよドキドキ



ヨガウェアとか露出するし、これからも肌ツルツルキープ出来るように愛用し続けるよニコニコ


脱毛クリーム欲しい方は是非ゼロクリーンを購入してみてねニコニコラブラブ