セクシーヨガ♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

セクシーヨガ♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-IMG02526.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-IMG02528.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00630.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00631.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00624.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00623.jpg
こんにちはニコニコキラキラ


今日は森下悠里ちゃんがレッスンに来てくれて先生はいつき先生だったので私もゆうりちゃんと一緒にレッスン受けたよぉドキドキ


なんだか谷間協調され過ぎて、セクシーヨガになっちゃったにひひドキドキ



ゆうりちゃん、ヨガにハマってくれて嬉しいな音符



みんなで野菜ランチして美容や健康、夢の話しやらいっぱい語れて楽しかったぁ♪



ゆうりちゃん、かなり色白でいつき先生はサーフィン焼けをしていて私は中間くらいかな(笑)



今日はこれから都内を離れます晴れ


涼しいところに行ってきまぁーすニコニコクローバークローバークローバー