ドレスアップ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ドレスアップ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120413_184344.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120413_184530.jpg
おはようございます音符


昨日はchiyuki asanoさんのショールームに行ってきましたニコニコ


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120413_184807.jpg
カラフルなドレスがたくさんでオレンジ、グリーン、イエローあたり迷ったけど、やっぱり大好きなイエローにしましたラブラブ!


いつかはオーダーメイドで自分の体にピッタリ合ったドレスを作ってみたいなニコニコ


chiyukiさんとは初めましてだったけど、凄く魅力的な方で気さくに話してくれてすっかり仲良くなっちゃいましたキラキラキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120413_124635.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120413_132600.jpg
そして昨日は溝口優子先生がうちでレッスンしてくれました♪


優子ちゃんもこれからPSYの仲間入りドキドキ



出張ヨガが増えてきたのでお手伝いしてもらうよっ★★



かよさん、まこりんもレッスン受けに来てそのあとはランチニコニコ音符



優子ちゃんのプロフィールもまたホームページにアップされたらお知らせしますねキラキラ



今は大宮に向かってます!


大宮から栃木に移動してパチンコヨガイベント!!


パチンコしに来てる方たちにヨガレッスンしちゃいますにひひ



雨に負けず頑張るぞー音符