フェイスブックから! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

フェイスブックから!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120328_114543.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DSC_0584.jpg
こんばんは(^O^)



今日はフェイスブックで知り合った溝口優子ちゃんがレッスンに来てくれました(*^^*)


優子ちゃんはヨガインストラクターで、フェイスブックで見つけて、是非うちで働いて欲しいのでまずは教室に来てくださぁいってナンパしちゃった(笑)


ランチも一緒にして初めましてなのにすっかり仲良しになっちゃったよぉ音符音符


しかしフェイスブックってすごいな!!


お客様も増えたし仕事も増えたしやってよかった♪


優子ちゃんは他のスタジオでレッスン週に五回入ってるみたいだから、掛け持ちで合間をぬって、うちでも手伝ってくれるみたいニコニコニコニコ



嬉しいなハート


私もゆうこだし、渡辺由布子ちんもゆうこだしトリプルゆうこだわキラキラ(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120328_205841.jpg
夜は由布子先生とばんびちゃんとレッスン後、西麻布の和食へ行きました音符


のどぐろの煮付けがめちゃくちゃ美味しかったアップ


明日は朝ヨガだし今夜は早く寝よーっひらめき電球


おやつみなちゃいハートニコニコハートぐぅぐぅ