すき焼き~♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

すき焼き~♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111224_210305.jpg
今日は彼氏いない三人組ですき焼き食べに行ったよんニコニコ


みんなイブはデートで忙しいみたいで女友達多い私でもさすがにイブは断られちゃうんだけど、ゆうなちゃんとさやか御姉様は私とディナーしてくれました音符



去年の12月24日のブログ見直したら、さやかさんと二人でディナーしていて、記事には「来年の今頃はお互いラブラブな彼氏とクリスマスを過ごしてるのかなぁー、って言いながらもまた二人でご飯食べてそうだけど(笑)」って書いてた!!にひひ


今年はゆうなちんも仲間入りべーっだ!



さぁ、来年のイブこそは!!


ってまた来年も三人でご飯かなにひひ



さやかさんからクリスマスプレゼントでカラフルなボールペンと入浴剤貰ったよんドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111224_230832.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111224_230249.jpg
こちらの手鏡と星柄のシュシュはまこりんから貰ったよん音符


鏡、私のラッキーカラーのイエローだし♪


最近はオレンジにハマってるよドキドキ



自分へのクリスマスプレゼントにオレンジのかばんGETしたしねチョキ


またアップするよんドキドキ



今夜こそ早く寝ます★☆


おやすみなさいドキドキドキドキ