あと5日後!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

あと5日後!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111118_133551.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111118_133459.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111118_143914.jpg
今日はレインボーブリッジを眺めながらお昼からまさこちゃんと豪華ランチ食べちゃった☆



お台場方面は都内よりひんやりするねショック!


もうダウンデビューだよニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111118_123008.jpg
このダウン軽くてあったかい音符


中は赤で可愛いでしょニコニコ


セシルマクビーで8000円くらいでGET!!



色違いも欲しいくらいラブラブ!



さてさて、来週23日(水)、19時からは久しぶりのDVDイベントだよーラブラブ



秋葉原ソフマップモバイル館4階で開催しまぁす(*^^*)



どんな衣装&水着にしようかまだ迷い中ショック!



ってかお客様来てくれるか不安だわぁショック!ショック!ショック!



来てくれた方にはじゃんけん大会でポジティブスターヨガオリジナルのTシャツを5名様にプレゼントしちゃいます!!


あと来てくれた方全員にもオリジナルのウェットティッシュと私の名刺を差し上げますドキドキ



もうグラビアもいつまで出来るか分からないし、たくさんの人に来てもらいたいなニコニコ



来れそうな方はプチメかコメント入れてくれると嬉しいですドキドキ



これから大事な打ち合わせ!!




ドキドキドキドキ!!



うまくいきますようにショック!!!