『瞬間の顔Vol.4』 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

『瞬間の顔Vol.4』

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_185316.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_183426.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_183512.jpg
おはよーございますひらめき電球



昨日は写真家山岸伸先生の写真展「瞬間の顔」オープニングパーティーに行ってきましたぁ!!



私のファースト写真集は山岸先生に撮影してもらい、それからずっとお世話になってて、こういう場所に招待してもらい、本当に嬉しい限りですっニコニコ!!



写真展は11月30日まで小川町にあるオリンパスギャラリーで開催されているので、お時間ある方は是非行ってみてくださいね音符音符
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_183333.jpg
たくさんの著名人が来ていて、格闘家の吉田秀彦さんと写真撮らせてもらいました(*^^*)



吉田さんと並ぶと、私子供みたいだよね(笑)



他には飯島直子さんも来ていて、テレビで見るよりずっと綺麗でビックリしましたラブラブ!



そしてなぜか野田社長もツーショットで(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_184727.jpg
会って一言目に「おっぱい小さくなったんじゃないか!?」って言われちゃいましたショック!



前回会ったときは、太ったんじゃないか!?って言われたし、さすが、野田社長!


よく見てる!!ショック!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_184105.jpg
ミニスカポリスの滝ありさちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁラブラブ!


ありさちゃんはいつ見ても可愛いドキドキ



笑顔が癒されますラブラブ!音符
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_205016.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_205126.jpg
夜は、あやめ梁ちゃんのお誕生日お祝いをしたよんドキドキ


梁ちゃんには内緒でサプライズでケーキ出そうと思って仕込んでたら、梁ちゃん風邪気味で早く帰るってことになり、慌てて、店員さんにケーキ持ってきてもらったから、バタバタしてサプライズにならずバレちゃったけど喜んでもらえたよニコニコ



梁ちゃんおめでとうドキドキドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111117_215330.jpg
神成あゆみちゃんの妹も初めましてだったよ!


美人姉妹で羨ましい音符



今日もハードな1日だけど頑張ってきまーすひらめき電球