こんばんは☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

こんばんは☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111114_164831.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111114_164804.jpg
最近夜は冷え込むから、ヨガ教室も暖房を入れて、飲み物も暖かいドリンクを飲むようにしてます晴れ


生姜紅茶か白湯をレッスン中に飲むと体が暖まって代謝アップアップアップ



このお水サーバーも届いて1ヶ月だけど、お湯がすぐ出せるのが嬉しいビックリマーク


うちのインストラクターもここのお水美味しい!って絶賛していて、こずえちゃんはさっそく注文していたよ(^_^)!



11月末までのキャンペーンで申し込みした方は3000円キャッシュバックのところを庄司ゆうこのブログを見たって言えば10000円キャッシュバックしてくれるみたいニコニコ


お水サーバー置きたい方にはオススメです★
↓↓↓↓↓

ミネラルウォーター安心本舗

http://www.mizu-one.com/  


コスモウォーターは、最新鋭の設備と製造管理をしているところが、安心して飲めるっていうのが嬉しいよねニコニコ

また、定期的に放射能の検査も行っているみたいだからさらに安心キラキラ



あと、話題のバナジウムが入っていて、バナジウムは美容に良く、ダイエットにいいと言われてるから、ダイエット合宿から帰ってきた私にはちょうどいいよね(笑)



そして今日はお客様来るまで時間あったから床掃除を頑張ったよっ(^o^)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111114_162221.jpg
床ピカピカになったぁ音符


トイレ掃除や洗面所、水周りも大掃除!



普段も掃除しているけど 見えないところまで細かくやるのって体力使うよねショック!


2日連続22時半には寝てたから今、めちゃめちゃ眠いショック!ぐぅぐぅダウン



みんなもいい夢見てねラブラブ


おやすみっドキドキ