心配。。 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

心配。。

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111023_212043.jpg

ハァ~(>_<)


ため息ばかりついちゃう。。


昨日のニュースで知ったんだけど、私の大好きなglobeのKEIKOさんがくも膜下出血で緊急手術だって。。。



手術は無事に成功したみたいだけどしばらくは入院みたいですね。



本当に心配(/_;)




私は皆さんも知ってると思うけど熱狂的なglobeファンでKEIKOさんのお陰で今の私がいるの!!



夢が叶って中学生の頃から憧れてたKEIKOさんと四年前、KEIKOさんのお姉さんとお母様も一緒に西麻布でご飯食べたこともあるんだよ!!



そこで強く願ってたら夢は実現すると思い、今までここまで勢いよく頑張ってこれたの!



とにかくとにかく大好きで憧れのKEIKOさんが今、入院しているという事で私も精神的に辛いしかなりダメージ大きいです。



けど小室さんが一緒にいてくれたから間に合って手術も成功して本当に良かった!


無事に退院出来ますように(>_<)



皆さんも祈っててください(>_<)



そして私がKEIKOさんの大ファンって知ってる友達からたくさん大丈夫?ってメールが来ました。



KEIKOイコール庄司ゆうこ!って友達の頭にはインプットされてるみたい(^_^;)



私まで元気ないのは駄目だよね…




元気出さないとだ!!