本日の先生♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

本日の先生♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111017_131627.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111017_131409.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111017_133729.jpg
今日のレッスンはよしみ先生が担当してくれました(*^^*)



池沢先生と由布子ちゃんが受けに来てくれ、ランチは野菜レストラン、Vege2へ☆☆☆



よしみちゃんのパワーヨガレッスン、初めて受けたけどプログラムが凄く充実してて内容の濃い1時間でしたニコニコ



由布子ちゃんは12月のホノルルマラソンに向けて朝から走ってたらしい!


ランチのあともまた走るって言ってた音符


私もいつかはホノルルマラソン挑戦したいなにひひ



今日は大安吉日なので朝から代々木八幡宮に行ってお参りしてきたよキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111017_091117.jpg
月に一回、大安の日に代々木八幡宮に行くのは私の恒例行事だよ(^_-)



気持ちの問題だと思うんだけど、神社行ったあとはいつもパワーがついた気がするんだニコニコチョキ



天気も気候も最高だしなんだか凄くご機嫌だよドキドキ


あと一回レッスン頑張ってきまーすさくらんぼさくらんぼ