同姓同名!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

同姓同名!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110907_172130.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110907_165249.jpg
スカパーの収録楽しかったぁーニコニコニコニコニコニコ



水着の女の子いっぱいで楽屋はガールズトークで盛り上がったよ(^O^)



そして隣に映ってる女の子はなんと!!


同姓同名でしょうじゆうこちゃんキラキラキラキラ



しょうじっていう名字やゆうこだけならよく出会うんだけど、しょうじゆうこ全部一緒って!!!!



漢字は庄司優子みたいですっ☆



私の漢字は庄司祐子!



いやぁー!聞いた瞬間テンション上がりましたねにひひアップ



そしてまたまた素敵な出会いが音符
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110907_165118.jpg
こちらの美女はあやめ梁ちゃんドキドキ



なんと、神戸出身で同じ歳!!


性格もサバサバしてて意気投合しちゃったドキドキ



今度早速ヨガの予約もしてくれたし☆



今日は素敵な出会いのある現場でしたドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110907_162958.jpg