カップルヨガ~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

カップルヨガ~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_171654.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_171828.jpg
やほーっ(*^^*)


今日は大阪から仲良しの美咲ちゃんが彼氏と一緒にカップルヨガレッスンに来てくれましたぁーラブラブ!ラブラブ



みさきちゃんは大阪、彼氏は東京で遠距離恋愛!


今日は二人にPSYのTシャツ、プレゼントしましたニコニコ


女性用はピンク!



届いたばっかりで早速私も着てみたよ音符
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_171729.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_154936.jpg
サイズはXSからありますよっドキドキ


男性はLLサイズまで用意してます音符



ネット注文出来るように今、ヤマトヤさんにお願いしているところなのでもう少し待っててくださいねニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_171612.jpg
こちらはワニのポーズドキドキ


二人で手を繋いで腕を伸ばしていくポーズ☆


骨盤のゆがみを調整してくれます晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_165234.jpg
そして次は船のポーズ★


二人で足の裏と足の裏を合わせて、手は肩の高さまで上げていきます!


腹筋を使うポーズですよにひひ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_163205.jpg
こちらは立ち木のポーズクリスマスツリー



バランスとるの、難しいのに二人とも安定してて綺麗でした♪



どちらかがフラつくと、このポーズは出来ないからねショック!


他にも合せきのポーズやゆらぎのポーズ、二人で手を繋ぎ合いながら色んなポーズやって、太陽礼拝もやっちゃいましたチョキ



頭と手のマッサージしたら彼氏さん爆睡(笑)



リラックスしてもらえて何よりラブラブ



夜ごはんは私が大好きな野菜ビュッフェ「Vege2」を予約してあげましたひらめき電球




ヘルシーデートっていいよね音符



あぁー。私もそんなヘルシーデートがしたぁーいしょぼん



ラブラブカップル羨ましいよぉショック!



けど私は可愛い女の子が周りにたくさんいるから寂しくないんだべーっだ!(笑)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_191332.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110814_175703.jpg
夜はみちちゃんのレッスンでした音符

スタイル抜群、小顔で美人で性格も素敵でレッスンも充実してるのドキドキ



夜は写メ撮り忘れたけどご飯行っていっぱい語ったよー!!



夜一緒にご飯行ったのは初めてで、二人ともノンアルコールで恋バナもたくさんしてこれからの事や色々話せたよ~☆



やる気いっぱいだし今後が楽しみだわニコニコ



あとカップルヨガは二人で六千円だよ(^_-)



リアルカップルじゃなくても大丈夫(笑)



ご希望の方、問い合わせはstudio@ps-yoga.comまでメールしてね音符



ではまた明日ドキドキ



おやすみなさぁい☆☆☆