本日のお客様☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

本日のお客様☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110728_191717.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110728_191756.jpg
今日はまいちゃんのレッスンにミニスカポリスのメンバーだった、永瀬はるかちゃんが来てくれたよーっニコニコドキドキ



ミニスカポリスからは、いよちゃん、ちなるちゃん、はるかちゃんと来てくれて、口コミで可愛い女の子たちの輪がどんどん広がって本当に幸せいっぱいドキドキ



はるはるは芸能界引退しちゃったけど、今はOLさんとしてお仕事頑張ってて今、凄くイキイキしてたよキラキラ



やっぱり毎日充実してる子って顔に出るよねっショック!


私はぶっちゃけ色んな女の子を見てきているので、本当に心が綺麗な子、心が病んでる子、笑顔だけど目が笑ってない子、陰と陽、その子のオーラなどすぐ分かります!!


はるかちゃんとは今日初めてゆっくり喋ったけど、めちゃくちゃ天然で超素敵な女性!ってことがよく分かりましたキラキラ



一番笑えたのは、『どこ出身でしたっけ?』って言われたから『神戸!』って言ったら、『あーっ!神戸!神戸って名古屋ですよね~☆』って言われました(笑)


天然通りこしてるでしょ(笑)


神戸を名古屋って素で思ってる子に会うのは初めてだった!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110728_212914.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110728_221441.jpg
まいちゃんもちょっぴり天然だし今日はたくさん笑ってたくさんご飯食べたーニコニコ


ダイエットとか言いつつデザートまでいっちゃったガーン


けどバーニャカウダーたくさん食べてお腹いっぱいにしたよべーっだ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110728_201915.jpg
あっ、カルボナーラも食べたわあせる



しかも撮影がなんと予定より4日も早くなったの!


まぢ焦るわショック!!!



明日こそ少食を心掛けますしょぼん



おやつみ星空キラキラ