モーチャー♪♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

モーチャー♪♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110712_102302.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110712_102508.jpg
こんにちはニコニコドキドキ



名古屋もあぢぃーっショック!


けど少し雲ってるからまだマシなほうかなビックリマーク



毎週金曜日はZIP FM「モーニングチャージ」略してモーチャー!!


朝6時15分から名古屋地区の皆様聴いてくださいねアップアップ



ごまたまご、こばたくさん、めっちゃ美味しい~!って言ってくれました★


そして今日のヨガは、バッタのポーズキラキラ




これ、何気に背筋使うし、キープするの大変なんですよガーン
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110712_110659.jpg
スタバでカフェモカ飲んだよっドキドキ


どんなに暑くても私はホットを注文しますチョキ



いつもは豆乳にしてもらうけど、今日は無脂肪牛乳にしてみたよニコニコ



調整豆乳って意外に砂糖とか入っててカロリー高いみたいガーン


なので最近は無調整豆乳か無脂肪牛乳にするようにしてますニコニコ



調整豆乳のほうが美味しいんだけどねショック!



また次の撮影に向けて体絞りたいから明日くらいから徐々に頑張ろっかなぁニコニコ



最近忙しくってジムも行けてなぁーいしょぼん


マシンで思いっきし走ったりプールも行きたいよぉしょぼんしょぼん




今週はかなりハードだけど来週は1日だけお休みとろーと思います★