お疲れさまぁ~!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お疲れさまぁ~!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00095.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00099.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00102.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00097.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110615_190939.jpg
今日はゴルフtodayの女の子たちとゴルフ行ってきましたぁ~★


片瀬まひろちゃんと二年ぶりくらいに再会出来て嬉しかったアップ


相変わらず可愛かったよラブラブ!



しかし今日はめっちゃいっぱい歩いたよ~!!


ってか一人で走ってました(笑)


今日のメンバーみんなゴルフ上手でビックリDASH!


さすが、ゴルフtodayのイメージガールだけありますね☆



私はブービー賞にティファールの湯沸し器を頂きました!!



こんなに下手くそなのに商品貰えて申し訳ないですショック!



まさこちゃんはパター貰ってたよアップ



2日連続で朝早かったから帰りのバスは爆睡しちゃったガーン


明日は8時起きだぁチョキ



少しゆっくり寝れそうニコニコ


おやすみなっさーい★☆★