汗だくぅ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

汗だくぅ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00011.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110608_210844.jpg
おはよーニコニコ


昨日のヨガレッスンにはさおりちゃん、ようこちゃん、中川知映ちゃんが来てくれました音符



ともちゃんとは二年前の9月にさまーずさんの番組で一緒になって、連絡先交換していつもタイミングが合わずで、昨日はやっと会うことが出来てめっちゃ嬉しかったニコニコドキドキ


ともちゃんは京都出身だから京都弁!


京都、大阪、神戸、同じ関西でも微妙に言葉が違うんだよべーっだ!



そして昨日はヨガの後、みんなでご飯食べてその後はジム行っちゃった!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00016.jpg
テカテカに汗かいてますあせるあせる



ジムに行くってきめてたから、ご飯も控えめに出来たし、断食後、いい感じに体重落ちてきてるよ★



そして今日から毎週木曜日はある会社に出張ヨガ!!


25人の社員さんに教えるので、2つに別れて、PSYから、インストラクター三名で行ってきますニコニコ



初めての試みだから緊張するぅ!!



そんなわけで今日はなんとトータル4回ヨガやります!!



皆さんもお仕事に学校に頑張ってくださいねドキドキ