おかえりぃ~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おかえりぃ~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00682.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00666.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00690.jpg
おかえりなさぁーい(^O^)


ポジティブスターヨガの立ち上げから一緒でヨガの大先輩、かよさんが帰ってましたぁー!!



3ヶ月、ハワイでアシュタンガヨガの勉強をしに行ってて今日は常連のお客様と一緒にかよさんのレッスンを受けさせてもらったよq(^-^q)




今までのレッスンとは違って、かなりハードでいっぱいいい汗かいた!



しかもかよさんは、英会話も習ってるから、ほとんど英語で喋ってレッスンしててかっこよかった!!



レッスンの後は恒例の野菜ビッフェへ★



このあとは出張ヨガなので控えめにしたよアップ



ダンススタジオを借りて、15人の生徒さんとレッスンしてきます音符




毎日大好きなヨガのお仕事がいっぱい出来て幸せですラブラブ



今月は予約いっぱいになったので、6月からの予約受付しまぁす(^O^)



予約希望&質問はstudio@ps-yoga.comまでメールくださいね音符音符音符音符

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00689.jpg
そしてこのヨガウェア、かよさんから誕生日プレゼントにもらいましたドキドキ


もう27になって3ヶ月がたつのに覚えててくれて嬉しいラブラブ



かよさんありがとうドキドキ



あっ、ちなみにさっきアップした水着、下に履いてるのはアンダーショーツじゃなくて、見せていいティーバックだよ(笑)


メッセージでアンダーが見えてますが、、、って意見が入ってたのでガーン



さすがにアンダー見えてるのはカッコ悪いからねショック!



それではこのあとも元気いっぱい、行ってきまーすラブラブ!