ネクタイ★★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネクタイ★★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-20110505140253.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00396.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00609.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00617.jpg
今日は珍しく白シャツにネクタイしてみましたニコニコ


ネクタイとシャツとカーディガンの三点セットで三千円だったから買ってみたものの、ネクタイのやり方が分からなーいショック!


家に男性いないから聞けないし、ママも知らないみたいだから、おじいちゃんちに持って行って、ネクタイのやり方教えてもらったよアップ



難しいからこの服は最初で最後にしておこうガーン



慣れない服は買っちゃダメだねショック!



東京に着いてから渋谷の居酒屋でママと手羽先食べたよ音符



アッツアツで美味しかったニコニコ



そしてネイルがあまりにもボロボロだったので、ママは先に帰ってもらって、私は渋谷のネイルサロン、オブジェでネイルチェーンジ!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00618.jpg
今回は足とお揃いのパープルにしましたチョキ



親指はストーンたくさん付けて派手にしちゃったドキドキ



前髪もゴワゴワだったからネイルしている間にストレートかけてもらい、一石二鳥ニコニコ音符



オブジェはネイルしながら髪の毛もやってもらえるから、時間がない方にはとくにオススメサロンだよキラキラ

オブジェ
http://mobile.ispot.jp/s/objet/


お友達割り引きしてくれるから行きたい方は私に連絡くださぁいラブラブ



明日は朝ヨガレッスンあるから早く寝ないとあせる



おやすみぃぃドキドキニコニコドキドキぐぅぐぅ