女子高生♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

女子高生♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00458.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00180.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00460.jpg
おっはぁ~☆



ダイナマイトチャンネルのコスプレ、女子高生だけまだアップしてなかった!



さすがに女子高生は無理があるかなあせるあせる



10歳、歳をごまかすのは難しいよねガーン



私は女子高で制服もロングスカートで、ルーズソックスとか流行ってたけど、禁止されてたから普通の靴下で地味だったからセーラー服にはめっちゃ憧れた!!



だから今、こうやってセーラー服着れるのはテンション上がるよねにひひアップ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00510.jpg
そしてしばらくヨガレッスンしてませんが、ちゃんとヨガの本は読んで勉強してるよっキラキラ



まだまだ知らない知識がいっぱいだわあせる



後ろにさりげなく映ってるおじいちゃんは、阪神ファンで、昨日阪神が点を入れられてしまった時の「あちゃー」っていう表情だよニコニコ


昨日、おじいちゃんにもヨガ教えたんだニコニコ



「息をすって~」って私が言った瞬間、おじいちゃんは、「ふぅ~~」って息を吐き出したから大爆笑しちゃった!!



おじいちゃん!反対やってー(笑)


とか言いながら何とかシニアヨガを教えれました(^O^)


キッズヨガ、シニアヨガ、マタニティーヨガ、幅広い年齢層に教えれるよう、頑張りますニコニコグー