ただいまー(^O^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ただいまー(^O^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00326.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00515.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00533.jpg
那覇空港を夜9時出発だったのでさっき、羽田空港に着きましたぁ!!



今、リムジンバスに乗って都内に帰ってますにひひ



沖縄もひんやりだったけど、東京はもっと冷えててビックリショック!



飛行機の時間まで、那覇市内で遊んでたよっ(*^^*)



国際通りでは以前私が宮古島で大量に買った、ちん〇すこうを発見して、由布子ちゃんと興奮してました(笑)



もちろん今回もいっぱいお土産用に買いましたよにひひ



ちゃんと普通のちんすこうも買ったけどねべーっだ!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00505.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00396.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00510.jpg
そして晩御飯は国際通りから少しハズレたところに素敵なカフェでサラダやパスタ、野菜カレーを由布子ちゃんとシェアして食べましたドキドキ


島やさい料理&オーガニックワインのお店「浮島ガーデン」

www.ukishima-garden.com
那覇市松尾2-12-3


雨が凄かったけど、そんな雨音を聞きながら由布子ちゃんとガールズトークに花が咲きましたよ桜


今まで由布子ちゃんとは仲の良いお友達ドキドキだけでしたが、これからはビジネスパートナーになってもらうので、夢と希望をもって、熱く語っちゃいましたニコニコ



由布子ちゃんは明日からサンフランシスコ!


私は明日から、、



どこ行くでしょー?!



帰ったら荷物片付けて明日の準備しなきゃショック!



おやすみなさぁい音符