もじもじくん♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

もじもじくん♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00517.jpg
今日は朝から由布子ちゃんとヨガやって、ダイビング二本潜ったから、もうフラフラだーしょぼん



ダイビングってかなり体力使うよね!!



ウエットスーツを着たらもじもじくんになっちゃった(笑)



今まで体験ダイビングだったから重機材とかもインストラクターの方にセットしてもらってたけど、今回は全て自分だから本当に大変!!



けど水中の中に潜ると珊瑚が見れたりお魚さんたくさん見れて幸せドキドキ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00511.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00514.jpg
お魚も可愛いけど、民宿で飼ってる犬のポンタくんもめちゃくちゃ可愛いアップアップ


癒されますっ音符



お昼はハヤシライスを作ってもらいましたニコニコ



近くにお店とかないから、朝昼晩、3食、民宿のママの手作りご飯です♪


晩御飯も楽しみニコニコ



これからやっと自由時間だーっラブラブ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00524.jpg