羽田空港!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

羽田空港!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00096.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00221.jpg
おふぁよぉーっあせる


1時間半しか寝てなくて眠すぎぃしょぼん



しかも3時に目覚まし合わせてたのに起きたら3時半だったしショック!



今日から渡辺由布子ちゃんと沖縄に行ってきまぁーす音符



二人でスキューバダイビングの資格をとってくるよチョキ



コメントでほとんどの方が正解してましたねニコニコ



今まで体験しかしたことがなくて、資格取る気満々だったけど、ヨガにハマッてしまったから、スキューバは後回しになってたんだガーン



けど今回はゴールデンウィークしっかりお休みを取り、行くことにしました♪


ヨガ教室は私以外のインストラクターたちに頑張ってもらいますあせるあせる



そして今回私が行く島は、初めての島!



しかも民宿で六畳の部屋で私と由布子ちゃんは生活します(笑)



とにかく何もないらしく、マットやバスタオル持参だからこんなに大きい荷物なんだ(笑)



ではでは行ってきまぁーすっニコニコパー