生放送~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

生放送~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00378.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00377.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00376.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00375.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00372.jpg
レインボーFM「グラビ屋」無事に終わりました(^^ゞ


公開生放送なのでスタジオに観覧来てくれた皆様、雨の中、本当にありがとうございましたっ!!


差し入れも嬉しかったですにひひドキドキ



納豆のおかき、あまりにも美味しくって、スタッフさんと出演者の女の子たちで一袋あっという間に食べきりましたべーっだ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00373.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00379.jpg
そして今日のワンピースはこんな感じ☆★



今日一緒だった可愛い子ちゃんたちは、織井遥菜ちゃん、北条佳奈ちゃん、上林英代ちゃん!!


私が一番年上だったよショック!ショック!



MCの遊び屋さんたちを叱るコーナーがあって、みんなは可愛く叱ってましたが、私は関西弁でガッツリおばちゃんトーク全開で叱っちゃったガーン



私、こう見えても実際はあんまり怒らないし、叱らないから難しかったショック!


生放送はやっぱり毎回緊張するねあせるあせる



さぁ♪このあとはレッスンアップ



グラビア庄司ゆうこからヨガインストラクター庄司祐子に切り替えて頑張って教えてきまぁすにゃー