ネイルクイズ♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネイルクイズ♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110421_124318.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00224.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110421_120756.jpg
今日のレッスンには同じ事務所の織井遥菜ちゃんが来てくれたよぉニコニコ


遥菜ちゃんは何回もレッスンに来てくれてるから、今日は太陽礼拝を中心とした、パワーヨガのレッスンにしましたひらめき電球



今、おねマスに出て頑張ってるので応援してあげてね(^o^)



ランチはモンスーンカフェで、エスニック料理を頂きました☆



メニューにココナッツカレーがあって、かなり迷ったけど今日は違うのにしたよ♪


パクチー大量に入れたから口がパクチー臭いわぁショック!


久しぶりにネイルクイズ!!



これからフットのネイルをしてもらうんだけど、何色にするでしょう?


①ピンク

②オレンジ

③パープル

④ブルー

⑤ゴールド


さぁ何番でしょうニコニコ


正解した方にはペタしに行きますねドキドキ