今月のカレンダー♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

今月のカレンダー♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-decosha130165824895157752.jpg
今晩は♪


今月のカレンダーは、チューリップのフレームにしたよぉチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤アップ



待受画面にしてくださいねっ★☆



ってかさっきのアシュタンガヨガの記事、家帰ったらママにめっちゃ突っ込まれたし(笑)



私の顔がリアルに辛そうだって(笑)



ママ、電車の中で私のブログ見たみたいで声出して笑いそうになったらしいガーン



確かによく見ると酷い顔してるよねガーンガーン



そして今日の夜は、谷口真紀ちゃんに会いましたドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110401_213321.jpg
まきちゃんったらめっちゃ優しいんだよっニコニコ


私がブログにコントレックス売ってないって書いた記事を見てくれたみたいで、わざわざメールで、ネットで買うとすぐに注文出来るよって教えてくれたの!!



そういう心使いって嬉しいよねドキドキ



私の周りにはホント、性格よくって可愛い女の子ばっかりで私、幸せ者ですっ(*´∀`*)



あっ、明日金曜日と来週金曜日はzip FMのモーニングチャージ、お休みになります!



15日(金)からまた復活するので宜しくね(*^^*)


ではではいい夢見れますようにラブラブラブラブ



お休みニコニコキラキラ