大阪で再会☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

大阪で再会☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00941.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00937.jpg
今日は大阪でお父さんと久しぶりに会ったよ(^_-)

お父さん、出張で大分に行ってたらしく、私がこっちに来てるよって連絡したら時間作ってくれました!!


鼻の形がよく似てるって言われます(笑)



お好み焼き屋のおっちゃんに親子って言ったらびっくりしてましたガーン


お父さん、来週22日が誕生日で56歳だよ☆



元気な顔が見れて安心しました晴れ



道頓堀と言えば、グリコのマークですが、ライトアップされてなかったので、なんかいつもの道頓堀とは違う雰囲気だった。。



けど大阪のホテルはどこも満室みたいあせる


色んな地方から避難してきてる人がいっぱいでお店もどこ行っても混んでますあせる



今日で地震から一週間ガーン


凄く長く感じますね。。


お父さんとも今日はずっと震災と原発の話をしていて、今、こうやって生活している事に本当に感謝をしなくてはって話しをしてました。



とにかく今はご飯も残さず無駄のないよう、電気、ガス、水道、ちゃんと節約をして少しでも早く復旧しますように!!



毎日寝る前にそう願って寝るようにしています。


ブログも1日三回の更新を二回にしてますが、人によっては今の時期に毎日更新するのはどうかと思うって意見もあれば、私のブログを見て元気になるって意見もあったりバラバラなので、しばらくは、1日一回か二回のペースにしようと思います。



色んな人が見ているので、色んな意見がありますよね。



けど私はみんなに少しでもパワーと元気を与えれたらなぁと思ってるので、私が全く更新しないのもどうかと思うので、普通に更新はしていきますねキラキラ


どんな事があっても常にポジティブに頑張っていきましょう!!



明日から少し暖かくなるみたい晴れ


朝1の新幹線で東京帰りますパー



おやすみなさい星空