チャリティーヨガ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

チャリティーヨガ★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00882.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00920.jpg
今晩は★★★



来月から、名古屋の駅前にも私が行ってるヨガスクールYMCが開校するみたい音符



今日は開校前に見学してきましたよ☆



その後は梅田のYMCにも初めて行き、レッスン受けてきました晴れ



そこで私、ヨガをしながら思ってたんだけど、自分の教室で、チャリティーヨガレッスンをやろうと思います!!



料金は通常の半額にして、日にちと時間を決めて、その時、来てくれたお客様のレッスン料はドラえもん募金します!



やっぱり今、食料や何かを送るのも検品しなきゃで大変みたいだし、お金が一番有難いと被災者の方から聞いたので、私も募金活動、もっと頑張ります!!!


名古屋、大阪とヨガスクール巡りをして思いつきました。


阪神大震災の時にたくさんの方が助けてくれたお陰で今、神戸は復興してます!


なので、今、私が出来ることは、チャリティーヨガ!!



そこで日にちを決めたいんですが、いつ頃がよいでしょうか?



まずは自分の教室で出来たら、名古屋、大阪もスタジオを貸してくれるとの事だったんで地方も行きます!!




東京は来月、少し落ち着いてからのほうがいいですか?


まだ計画停電で電車も不便ですしね、、。


あと放射能の話も色んな噂が飛びまわってて、何が本当なのか分かんなくなっちゃう。。



とりあえずチャリティーヨガに関して皆さんの希望日時や意見聞かせてください。


それからよく考えます。
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00918.jpg