前向きに!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

前向きに!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00898.jpg
今日はお昼からのヨガレッスンに陽子ちゃんが来てくれました☆


陽子ちゃん、実家が福島で私はそれを知ってたから今日のレッスンは無理だと思ってました。



家族は大丈夫なのかな?って凄く心配だったし、昨日の夜も連絡なかったから、こっちからは何も連絡も出来ずな状態でした。



けど、今朝、陽子ちゃんから連絡あって、家族、親戚、友達、みんな無事っていう連絡が取れたみたいです!


この2日間、ご飯も喉通らず寝れなかった陽子ちゃん。。


けど親が無事って分かった瞬間、ホッとしたみたいで、今日のレッスン行けるよーって連絡くれました(^^)


私も本当に心配だったから一安心。。


一人で家でテレビを観てたら余計に辛いみたいでヨガで気分をリフレッシュしたいって前向きに言ってくれたので、今日はアクティブメニューにしてみました音符


陽子ちゃん、レッスンに集中してたから、汗もいっぱいかいてたし、少しは気分転換になったかなニコニコ



終わった後はいつもの和食屋さんのランチに行ったらヨガの後だから、お腹もすいてたみたいで、一番大きい定食を注文してました★



食欲も出て元気になってくれてよかったしょぼん


私はその後、プリンセスプロジェクトさんと打ち合わせひらめき電球
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00900.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00903.jpg
ここのサロンは47階だからエレベーターに乗ってる時に余震が来て閉じ込められたらどうしようと思い、エレベーターを使わず非常階段を使いましたショック!


まだ足がガクガクしてます、、。



またいつ何が起こるか分からないから、体力だけはつけておかないとねショック!


しばらくはエレベーター動いてても階段使います!


そしたら少しは節電になるしショック!



明日から東京電力、計画停電するみたいですね!



皆さん、懐中電灯はありますか??



もううちの近所はどこにも売ってなかったしょぼん



今夜も早く寝よー!