結婚式☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

結婚式☆★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00821.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00838.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00841.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00844.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00848.jpg
今日はさとちゃんとちえぴょんと友達の結婚式に行ってきましたぁー(^O^)


私、27歳になって結婚式って初めて行ったんですけどぉ!!!!!!



神戸の友達とか結婚してるんだけど、仕事で行けなかったり、式を挙げなかったり、海外で挙げたりしている友達ばかりで、二次会とか行った事あったけど、式に出たのは初めてで超感動でしたニコニコキラキラ


こんなに泣いたのは久しぶり!


チャペルから涙ボロボロで、披露宴も泣くところいっぱいでしたしょぼんしょぼん



主役はこのブログにも何回も登場している女の子だから、みんなもびっくりするはずニコニコ



けどその子がブログでアップするみたいだから、アップされてから、主役と映ってる写真は載せますねドキドキ



今日は三人の写真だけにゃー


ダンスもリズム感0な庄司さんですが、精一杯やりきりましたよ(笑)


電車の中で練習したしビックリマーク
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00801.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00802.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00803.jpg
しかし、ちえぴょんとさとちゃんはスタイル抜群だからオーラがありますなぁアップアップ



電車でかなり浮いてました(笑)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00822.jpg
パーティードレスはグレー色と、普段あまり着ないような色を選んだよ晴れ


とにかく今日は楽しい&感動的な1日でした音符



今日の結婚式見たら、なんだか私も早く結婚したくなっちゃったドキドキ


って私、誰とどこでいつするんだろにひひ


考えただけでもわくわくしちゃうねラブラブ



自分では男っぽい性格だって思ってたけど、やっぱり私、女の子やわぁラブラブ


ドレスのお色直しとかも憧れるし、女の子でよかったドキドキ



明日は朝早いからお風呂入ったら早く寝よーっと☆



おやすみニコニコベルベルベル