シュノーケル★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

シュノーケル★☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00485.jpg

グレートバリアリーフは圏外だったので更新出来なかったよーショック!


写真も容量重たくていっぱい載せれないから帰ったらアップするねっ音符



海はエメラルドグリーンでお魚ちゃんたちいっぱい見れて大満足(^O^)




ウミガメも見つけてダイバーさんに深いところまで連れてってもらい触らしてもらいました★



海大好き~☆



色んな国でダイビングしたいなぁ~\(^^)/



まみちゃんとはもうお別れしちゃって、1人で不安だったんだけど、JTBのツアーだから日本人カップルたちがいたので仲良くなっちゃいました♪



やっぱり日本人いるとホッとするよね(笑)



1人の男性は60歳のお母様を連れてきてたよニコニコ



うちのママは泳げないから、海潜るのとか絶対無理だと思うガーン




ママはパスポート、期限切れてるみたいだから早く更新してもらって、ママを海外旅行に連れてってあげたいなっドキドキ