ナイトサファリ~♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ナイトサファリ~♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00454.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00458.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00469.jpg
今日はナイトサファリに行って、コアラ抱っこしたり、ワニを抱えたり、カンガルーに餌あげて戯れたりと、色んな動物に触れ合ってきたよ~♪



ワニは怖かったけど、勇気出して、ヘビはさすがに怖くて写真撮れなかったショック!


コアラちゃんめちゃんこ可愛かった!!


ずっと抱っこしときたかったわぁラブラブ!



カンガルーもたーっくさんいて、餌持ってるとがっつかれて、最初はビックリしたけど、触り心地が毛並みフワフワで気持ちよかった晴れ



明日は朝6時集合でグレートバリアリーフのツアーなんで5時に起きなきゃだショック!



いよいよ明日が最終日!


明日に備えていっぱい睡眠とらなきゃ!!



おやすみーっドキドキにゃードキドキ