ヨガ日和★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ヨガ日和★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_141524.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_140635.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_140457.jpg
今日はヨガ三昧!!



ポジティブスターヨガ、絶好調ですニコニコ!!


まずお昼のレッスンは、愛実ちゃんと藍沢ようちゃんが来てくれたよっキラキラ


二人ともヨガ経験者だから、太陽礼拝オンパレードでオープニングからいっぱい体動かしちゃいましたドキドキ



その後のランチはガゼッタに行ってきのことベーコンのパスタプレートにしたよんにひひ



久しぶりにパスタ食べれて幸せラブラブ



大事な撮影も昨日で終わったからパスタも解禁(笑)


ひたすら、蕎麦ばっかり食べてたからねガーン



その後15時からは、大石里沙ちゃんが来てくれて、りさちゃんのレッスンを私とお客様で受けました★
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_173243.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_145518.jpg
ホームページに載せる写真、私が撮影したよぉ音符


レフバン欲しいなにひひ


いくらぐらいかな?



けどこのりさちゃん一人の写真、携帯で撮影したんだけど、なかなか綺麗でしょニコニコ


りさちゃんのレッスン、かなり癒されました☆



来月からポジティブスターヨガで本格的に働いてくれるので楽しみですキラキラ


そして18時からは事務所の後輩、織井遥菜ちゃんと四年以上の仲になる、堀江真子ちゃんがレッスンに来てくれましたニコニコ



真子ちゃんとは二年半ぶりくらいに会えて嬉しかったドキドキ


相変わらず可愛かったラブラブ!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_191204.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110128_220636.jpg
ヨガの後は和食!!


野菜に魚に体が喜ぶ料理に大満足ラブラブ!



帰りは寒いけど頑張って一時間弱歩きましたクローバー



いっぱい食べていっぱい動いて、健康的でしょアップ


これで、あとは睡眠たっぷりとれば完璧キラキラ



来月の8日まで休みないから栄養と睡眠はしっかりとらないとね!!



皆様もインフルエンザ流行ってるから、栄養、睡眠しっかりとって、体もたくさん動かして、体調管理に気をつけてくださいね音符


おやすみなさぁいキラキラキラキラキラキラ