おはよー☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはよー☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110116_205533.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110116_205423.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110116_192939.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110116_202540.jpg
昨日は先日行ってきた隠れ家サロンでディナーをご馳走して頂きました☆

ドレスアップして、シェフが私のために料理を作ってくれてお姫様気分でしたキラキラキラキラ


何よりも高層マンションなので、夜景が最高で、こんな綺麗な夜景を見ながらディナー出来てかなり幸せドキドキ


招待してくれたプリンセス☆プロジェクトさんに感謝ですニコニコ音符



プリンセスさんもアメブロ仲間ですよニコニコ



プリンセスプロジェクトさんのブログ☆
http://ameblo.jp/princessparty2009/


プリンセスさんも最近ヨガを始めたみたいで、今度は私がヨガ教室に招待したいと思いますニコニコニコニコ



ちなみに昨日は前菜~からすみパスタまでのコースだったんですが、何食べても美味しくって感動しぱなっしでしたにひひ



今朝も6時起きで、ここ一週間ずっと6時起きだから疲れ溜まってたけど、昨日美味しい料理を頂いたので今日は体調バッチリグッド!



今名古屋に向かってるけど雪の影響で徐行運転だってショック!ショック!ショック!



いつもより早い新幹線乗ったけど遅れそうで心配ショック!


時間通りに着きますようにショック!!!