★SAMURAI★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

★SAMURAI★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_191453.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_191532.jpg
アァーラブラブ!気持ちよかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日はスポーツマッサージに行ってきたよニコニコ音符


台湾式、タイ式、中国式、英国式、アロマトリートメントと今、いろーんなマッサージの種類があるけど、私の肩はやっぱりスポーツマッサージが一番!!!



表参道のゴールドジムの一回にある「SAMURAI」っていうお店をピークアブーの神保くんに紹介されて行ってきたよアップ


しかも担当してくれた方、私と同じ名字で庄司さん!(笑)



なかなか庄司さんっていないから嬉しかったにひひ



あとおねマスも初回から観てたみたいで、私の事知ってたらしいガーン



恥ずかしかったけど、色紙にサイン頼まれたのでサインしたら、お店に飾ってくれるみたいですニコニコ


トップアスリートも来てるみたいで色んな方の色紙が飾ってあったので、そんな中に入れてもらえるなんて恐縮ですガーン


予約制らしいので、肩凝りでお悩みの方は是非行ってみてくださぁい音符


超オススメですキラキラ



表参道店は0357861818


庄司さん指名してくださいねグッド!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_181551.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_181652.jpg
紹介してくれた神保くんに感謝感謝!!



そんな神保くんが働いてるピークアブーでは、ケラスターゼのトリートメントをしてきたよキラキラ



サラサラヘア~♪サランヘヨ~☆



ピークアブーではお友達割り引きしてくれるから美容院行きたい友達は連絡ちょうだいねラブラブ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_213342.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110110_213414.jpg
今夜は台本覚えなきゃだから早く帰ってお家ご飯音符


納豆、アボカド、野菜スープ、ゴボウの卵とじと簡単なご飯だけど私が作ったよんニコニコ



最近、昼ガッツリ食べて、夜は控えめにするよう、心がけてるよニコニコ


明日はめちゃくちゃ寒くなるみたいショック!


ウォーキングさぼりたくなるけど頑張って歩くよー!!



もう少し台本読んだら寝ます★


おやすみなさいリンゴべーっだ!