名古屋ZIP FM♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

名古屋ZIP FM♪♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_102923.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_103230.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_103313.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_103345.jpg
今年初の名古屋!


このまま神戸に帰りたい勢いだけど、この後もヨガ教室で予約入ってるので東京に帰りますっひらめき電球



毎週金曜日、朝6時45分~ZIP FMモーニングチャージ、聴いてくださいね音符


去年までは私が新商品を見つけてきて、紹介してましたが、今年からはリニューアルして、コバタクさんが見つけてきた新商品を私が女性目線でコメントしていくっていう感じになりました音符


愛知県の皆様、朝早起きして聴いてくださいねニコニコ


コバタクさんと番組終わった後、英雄のポーズをしたり、変顔したりして楽しかったよぉアップアップ





今年も宜しくお願いしまーすって事で、スタッフの皆さんに、東京土産に東京バナナとシュウマイを持って行ったら、コバタクさん、シュウマイ大好きみたいで喜んでもらえましたニコニコ


新幹線の中、かなりシュウマイ臭くって周りの人に迷惑かけちゃったけどガーン
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_103643.jpg
ハイクラスのチラシも貼ってもらえて嬉しいですっ!!


皆さん、正月明けの仕事だから、体がダルイかもしれませんが、この後もポジ☆ポジ☆ポジティブで乗り切っていきましょー晴れ晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110105_093201.jpg
来週からナース物語第3話の撮影に入るので新幹線でガッツリ台本頭に入れるぞー!!!!