質問返し~★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

質問返し~★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110102_171839.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110102_171037.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110102_142530.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110102_142825.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110102_143741.jpg
今晩は音符音符



夜は蟹すきにしましたよっひらめき電球


鍋は体あったまるし、野菜いっぱい食べれるし大好きやぁ音符


さてさて昨日の質問返しに行きたいと思います★


コメント入ってた順番に返して行きますね晴れ



彦ティンさんへ★
去年観た一番感動した作品は、DVDで観た「HACHI」ですね、、。
あれはママと二人で観ながら号泣しましたしょぼん


カッキーさんへ★
私は男の人は外見より中身派ですねニコニコ
イケメンくんは苦手ですガーン


バサラさんへ★
東京に来たらまずは私のヨガ教室に来てください☆その近辺の美味しいお店なら詳しいので案内出来ますよニコニコ

あと今年中に一番やりたい事は、オーストラリアでコアラとチューがしたいですにひひ



パンチさんへ★
テレビ出演の予定は、今月11日、夜中12時12分からテレビ東京系列で「極嬢ヂカラ」という番組に出るのでもしテレビ北海道で映るようでしたら、観てくださぁい音符



ちえさんへ★
スタイルのキープ方法は、ストレス溜めないように食べたい物は朝と昼しっかり食べて、夜はなるべく野菜やたんぱく質多めに、炭水化物は控えめにして、毎日たくさん歩いて、あとはヨガかなっニコニコ


マルヤマさん&青龍VS白虎さんへ★
ファンレターの宛先(事務所の住所)は
135-0062
東京都江東区東雲1-9-41-2406
です☆
ファンレターはお返事書きますねラブラブ


事務員さんへ★
1日だけ男になれるとしたら、1日何人ナンパして付いてきてくれるか挑戦したいです(笑)
ってか生まれ変わったら男がいいー!!


七曲署捜査一係さんへ★運転免許も持ってないし、私の性格上、危なっかしいので、レーサーになるのは難しいと思いますガーン


かほチキさんへ★
恵比寿マスカッツは第一期生として1年間やらせてもらえて、今でも誇りに思いますキラキラみんな一人一人個性があって素晴らしいメンバーでしたよアップ


すがさんへ★
筋トレ、ヨガ、食生活の中だと食生活ですかね音符けど、バランスなので食生活を気を付けつつ、ストレッチや有酸素運動を取り入れていくのがいいと思います音符



Aeolian Harpさんへ★
ヨガは体硬い人でも大丈夫です☆うちはプライベートレッスンなので、その人に合ったメニューを考えて無理なくやっていきますよアップ
呼吸と合わせてポーズを行う事で、ダイエットにも効果的です☆
是非お待ちしてます音符



くまさんへ★7日に発売されるDVDは今のところイベント予定はないです。。また大阪行きたいなぁーキラキラ


ござるのしんちゃんさんへ★
いずれポジティブスターヨガが広がっていけば、全国進出もしていきたいですねアップ
イベントで地方に出張ヨガとして行きたいなぁとは考えてます!


かずきさんへ★
今年チャレンジしたい事は、ヨガ合宿に行って三日間くらいなら断食して、体をリセットしたいです!
あと今年のお正月は東京にずっといますにゃー
春くらいに神戸に帰ろうと思ってますひらめき電球


タクさんへ★
特技のヘッドマッサージや足裏マッサージをしちゃいまぁすべーっだ!


なおっちさんへ★
今年はロスに行けるといいなぁーラブラブまだ行ったことないんですDASH!


yasさんへ★
うーん、、30歳までには結婚したいですねーショック!来月27になるからあと三年だしぃあせるあせる


浩二さんへ★
プライベートの目標は、やっぱり料理のデパートリーを増やす事かなっさくらんぼ


ノリオさんへ★
ポジティブでいるために、心掛けている事は、いつも楽しい事やわくわくする事を考えている事かなっドキドキそうすると自然に脳がポジティブ思考になっていきますよチョキ



T-T.Nさんへ★
個撮もフレッシュさんに申し込めば出来ますので、是非また撮ってくださぁーいニコニコ


ばいそんさんへ★
今年の抱負は、何事も面倒臭がらず、一つ一つ丁寧にやりきる!
行きたい国は、ロス、オーストラリア、イタリア、ヨーロッパとかかな音符


Mkさんへ★福袋はほとんどハズレですね、、。けど懲りずになぜかまた買いたくなるんですよね(笑)


タカスィーさんへ★
パワーブレスレットは3つくらいあるんだけど最近は部屋に飾ってるだけであまり付けてないですね。また付けてパワー蓄えないと!福袋、なんだかんだ今年も買っちゃうかもガーン名古屋名物では、手羽先が一番好きかな晴れ


もてちゃんさんへ★
イベントはしばらくありませんが、来月、誕生日なので、20日(日)あたりに誕生日撮影会をやろうと考えてますニコニコ



向日葵賢人さんへ★
結婚は30までにしたいので29歳くらいがベストかな音符名古屋は毎週ではありませんが、月に二回程、ZIPのモーニングチャージで行きますよダイヤ


ちかさんへ★
最近一番ドキドキした出来事ですか、、、プライベートではあまりドキドキしてませんが(笑)、やはりライブハウスで自分の出番が来る前とか緊張してドキドキでしたよショック!


ルークさんへ★
理想の家庭は、男の子1人、女の子1人の最低二人は子供欲しいですね音符旦那さんも平日は帰ってくるの遅くてもいいけど、土日のどちらかはちゃんと家族サービスしてくれる人がいいですねニコニコ



夏のLARKさんへ★
ちゃんと告知しますが、今月DVD発売されます!次は春くらいに出す予定もありますよニコニコ



クリクリボーイさんへ★水着もヌードもグラビア自体が大好きなので体が見せれるうちは綺麗に撮ってもらいたいし、もっともっといろんな庄司ゆうこを出していけたらなぁって思います音符


ミチアキさんへ★
今年の具体的な目標はヨガの資格を増やす事かな音符最近気になる芸能人は、楽しんごさんです(笑)

康平さんへ★
DVDは下品な作品にはしたくないので、ヌードでも綺麗に撮ってもらえるよう今後も仕事が来るうちは続けてはいきますが、自分がこれは違うと思った内容の仕事はハッキリと断ってるし、今後もやりたくない仕事はやらないですよ。


アーサーさんへ★
肩こりにきくポーズは、猫の背伸びのポーズかな晴れリアルライブ庄司ゆうこで検索するとポジティブヨガのブログが出てきます。そこに肩こりにきくポーズとかたくさん記事にしてますので、是非参考にしてくださいにゃー


コウさんへ★
スリーサイズはB86W59H85 アンダー65のFカップですニコニコ


アリストさんへ★
イベント予定はありませんが、来月、誕生日撮影会すると思いますキラキラ
ヨガ教室でもレッスン終わった後、写真撮って大丈夫なんで是非遊びに来てくださいねニコニコ


リバティー21さんへ★ムチウチは辛いですねしょぼんヨガは治療ではないので、あまりオススメは出来ません。。まずは接骨院に行って診てもらってくださいショック!お役に立てなくて申し訳ないですしょぼん


道化のバギーさんへ★
カラオケで絶対歌う曲は、渡辺美里さんのマイレボリューションですドキドキ



たくさんの質問ありがとうございましたニコニコキラキラ


また気まぐれでやると思うんで、その時はどうぞ宜しくですっべーっだ!リンゴ



とにかくお正月三が日は思いっきし寝ようと思います!!


普段睡眠不足だからねしょぼん


それぢゃあまた明日ニコニコ


お休みなさぁーいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤